ずばり!ミステリーショッパーを元にした改善提案!!

対面調査の流れ

ヒヤリング 店長またはオーナー様との対面式のヒヤリング
問題点の確認 ご相談内容を具体的に確認すべく、厨房内を徹底調査!
診断書の作成 厨房内やスタッフの状況を確認後、具体的な提案を行います。
第三者の視点を入れることで、スタッフの改善もスムーズに!

 

覆面調査の流れ

外観 お店の顔はどんな顔?店舗外観を徹底調査!
入りたくなるお店づくりとは?
店舗内 お店の中はどんな顔?お客さんの印象を徹底チェック!
店舗内の第一印象は?
入口
客席
オーダー周り
調理場
レジ周り
接遇 スタッフの印象は?また来たいと思う?お客さんの印象を徹底調査!
注文
配膳
片付けのタイミング
清算
出店後即日、調査票の作成。スタッフの作業指導、モチベーションアップ講習