店舗内改善

このエントリーをはてなブックマークに追加

店舗改善

ずばり!ミステリーショッパーを元にした改善提案!!

対面調査の流れ

ヒヤリング 店長またはオーナー様との対面式のヒヤリング
問題点の確認 ご相談内容を具体的に確認すべく、厨房内を徹底調査!
診断書の作成 厨房内やスタッフの状況を確認後、具体的な提案を行います。
第三者の視点を入れることで、スタッフの改善もスムーズに!

 

覆面調査の流れ

外観 お店の顔はどんな顔?店舗外観を徹底調査!
入りたくなるお店づくりとは?
店舗内 お店の中はどんな顔?お客さんの印象を徹底チェック!
店舗内の第一印象は?
入口
客席
オーダー周り
調理場
レジ周り
接遇 スタッフの印象は?また来たいと思う?お客さんの印象を徹底調査!
注文
配膳
片付けのタイミング
清算
出店後即日、調査票の作成。スタッフの作業指導、モチベーションアップ講習