店舗内改善
店舗改善
ずばり!ミステリーショッパーを元にした改善提案!!
対面調査の流れ
ヒヤリング | 店長またはオーナー様との対面式のヒヤリング |
↓ | |
問題点の確認 | ご相談内容を具体的に確認すべく、厨房内を徹底調査! |
↓ | |
診断書の作成 | 厨房内やスタッフの状況を確認後、具体的な提案を行います。 |
第三者の視点を入れることで、スタッフの改善もスムーズに! |
覆面調査の流れ
外観 | お店の顔はどんな顔?店舗外観を徹底調査! |
↓ | 入りたくなるお店づくりとは? |
店舗内 | お店の中はどんな顔?お客さんの印象を徹底チェック! |
↓ | 店舗内の第一印象は? 入口 客席 オーダー周り 調理場 レジ周り |
接遇 | スタッフの印象は?また来たいと思う?お客さんの印象を徹底調査! |
↓ | 注文 配膳 片付けのタイミング 清算 |
出店後即日、調査票の作成。スタッフの作業指導、モチベーションアップ講習 |