対面調査の流れ
| ヒヤリング | 店長またはオーナー様との対面式のヒヤリング | 
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| 問題点の確認 | ご相談内容を具体的に確認すべく、厨房内を徹底調査! | 
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| 診断書の作成 | 厨房内やスタッフの状況を確認後、具体的な提案を行います。 | 
| 第三者の視点を入れることで、スタッフの改善もスムーズに! | |
覆面調査の流れ
| 外観 | お店の顔はどんな顔?店舗外観を徹底調査! | 
| ↓ | 入りたくなるお店づくりとは? | 
| 店舗内 | お店の中はどんな顔?お客さんの印象を徹底チェック! | 
| ↓ | 店舗内の第一印象は? 入口 客席 オーダー周り 調理場 レジ周り | 
| 接遇 | スタッフの印象は?また来たいと思う?お客さんの印象を徹底調査! | 
| ↓ | 注文 配膳 片付けのタイミング 清算 | 
| 出店後即日、調査票の作成。スタッフの作業指導、モチベーションアップ講習 | |